もっと、意欲的に。変えていく。

スポンサーリンク

こんばんは。ファガイです。

あんまり序文とか得意じゃないので本題です。
まぁ、タイトルの通りなのですが、

「もっと、意欲的になる。」

これって、相当大事だと思います。
今、このブログを見てる方は大丈夫だと思いますが、私は以前から母親に甘えていまして。昨日までそんな状態が続いていたわけです。そして母親は少しうつ病で、昔から自分にうつな状態を示してきていました。
 最近になって、自分が会社に行くうちに「ネガティブという発想はまず起こすべきではないのではないか」と思うようになりました。そう考えてみると、私が落ち込むが反省出来ていない状態を変えていけるのではないか。何でもない生活が晴れてくるのではないか。もっと、業務を集中してやれるのではないか。等の考えが出てきていました。

まあ、ここで言えることは、
「落ち込まずに、もっと変えていく」
これなんでしょうね。今日に限っては、少し親に怒っちゃいました・・。ネガティブな発想はいけないと。もっと人生楽しんだほうが面白いと。

この記事を書いたのは、この宣言がいつまでも続くように、ここに記したかった。
もっと、自分は考え方というものを変えて、人生楽しもうかなと思いまする。

ではではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました