いろんな物を最適なものに変える計画。

スポンサーリンク

こんにちは。ファガイです。

最近、衝動買いが増えてきました。
例えばこの前、EZ・DigiXというブランドの、茶軸キーボード買いましたよ。
一応、私が勤務してる会社の自分用キーボードはFILCOのMajestouch 2なので、
個人的に家でも茶軸使いたいな、メカニカル使いたいなと思った結果ですw
5980円という特価に負けちゃいました。。。

ここでレビューすると、
Majestouchより安い。
でも、結構Majestouchを意識していて、キー配置や、キーの長さはMajestouchとほぼ同じw
コスト的には非常に良いキーボードですよー!最高ですw
ただ、文字が盛り上がっているのが多少使いにくいです。ホームポジションわかりづらい・・・
あと、このキーボードなのですがクレバリーが生産してるモデルで、現在市場には殆ど出回ってないです。クレバリー破産しちゃいましたからね・・・ キートップも買っておくべきでした。

これだけしっかりとした環境を作ったので、家でもしっかりプログラミングしたいですねw最近、娯楽に逃げてる気がします。ニコニコ動画みたり、ネットサーフィンしたり。
最近、有言実行が出来てなくてしょうがない。納期守りたい。もっと、追求してみたいw

ではではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました