考えること。

スポンサーリンク

深夜です。こんばんは。

前回の記事にも書いたと思うんですが、考えることって大事。もう訳が分からなくなるほど大事ですね。

考える力や、発想力を鍛えるためにはやっぱり右脳とかを鍛えたい所ですよね。

そこで、以前どこかの記事で見たのですが、

絵を逆さまにして模写する。

これ相当イイっぽいです。なんせ、右脳が使われてる感覚がしますからねwこの時にnecomimiとか付けて、脳が動いてることを確認してみたいw

と、necomimiの話題が出てきましたが、個人的にnecomimi欲しいですwまぁ普通の猫耳なら要らないんですけどw
脳が動いてるのが分かればそれをコントロール出来るんじゃね?とか意味が分からない妄想までやっております・・・。

それで、感性を鍛えるためにはやっぱり沢山の情報をインプットしなきゃいけないらしいですね。大変だ。そう考えてみると、デザイナーさんって凄いよね・・・。

ではではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました