初のWebサーバでの日記。

スポンサーリンク

こんばんは。はじめまして。ファガイという名前で活動してますw

このサイトに初めて来た方の一部は私の存在を知っていると思いますが、一応自己紹介をさせて頂きます。(制作理由は後ほどあります。)

自己紹介

HN:ファガイ
年齢:現在は20歳(1992/02/20生まれ)
twitter:@fagai

今まで作ってきたもの
タイトル:CSS Layout Generator
概要:CSSのレイアウトを簡単にするソフト。直感的に使えるように、jQueryを使用。
URL:http://csslg.doujin.so/

その他必要ないけど書きますと、

  • ニコ生やってる。
  • アニメ好き(1つのアニメに集中するのではなく、幅広く見るのが好き。
    でも、最近は萌えアニメばかりですね。フジテレビのノイタミナでやってる
  • 長崎弁か佐賀弁を使ってたアニメが多少気になりましたが)
  • ぷよぷよは最大13連鎖までしか組めません
  • コミュニケーション能力が低め。
  • ボカロ大好き

と言ったところでしょうかw

それで、このブログを作った理由ですが、
 私自身を変えたい
からですね。

実は私、有言実行が出来なかったり、会社に遅刻したり、
おまけに中学校では不登校にもなりましたw

精神面はあまり強くないです。たまに知らないうちに面白いこと言ってます。
メガネかけてますが、メガネとったほうがかっこいいと言われました。(←社長から)
だが断る。

ということで、これから恐らくポエム的なものが出来上がっていくと
思います。愚痴もあると思います、というかあります。

それでもよろしければ、このブログをよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました